お問い合わせ
受け付けは24時間行っておりますが、返信については以下の時間帯で対応させていただいております。
10:00-18:00(土日・祝日は除く)
・お問い合わせ状況やご質問内容によって、お返事を差し上げるのにお時間をいただく場合がございます。
お待たせいたしますが、同じお問い合わせを複数ご連絡いただかないようお願いいたします。
・お客様情報が不明の場合、ご返答を控えさせていただく場合がございます。
・大規模な障害などが発生した場合、アプリ内のお知らせをもってご返答とさせていただく場合がございます。
・半角カナ文字や機種依存文字を入力すると、正しく送信できない場合がありますので、ご使用にならないでください。
・迷惑メール対策をされている方は「@mynet.co.jp」から届くメールをドメイン指定で受信許可いただきますようお願いいたします。
mobapro2_support@mynet.co.jp(メーラーが起動します)
※メーラーが起動しない場合はお問い合わせ先メールアドレス(mobapro2_support@mynet.co.jp)をコピーして頂き、メールをお送りくださいますようお願いいたします。
※メーラーが起動しない場合はお問い合わせ先メールアドレス(mobapro2_support@mynet.co.jp)をコピーして頂き、メールをお送りくださいますようお願いいたします。