2018.11.01
運営からの重要なお知らせ
【追記】エージェントの不具合について
いつも『モバプロ2 レジェンド』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
『【11月】確定特性ステップアップ(11/1)』エージェントにおいて不具合があったため、緊急メンテナンスを実施しました。
この度は皆様にご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
なお現在、不具合は解消されております。
以後、ご利用に問題はありませんが、再起動していただくことで表示等も更新されます。
【11/1(木) 17:20追記】
返却対象の皆様へクリスタルの送付が完了しました。
届いていない場合は、アプリの再起動をお願いいたします。
返却対象の皆様へクリスタルの送付が完了しました。
届いていない場合は、アプリの再起動をお願いいたします。
不具合について
対象エージェント
【11月】確定特性ステップアップ(11/1)
不具合が発生していた期間
11/1(木) 4:00 ~ 11/1(木) 15:00
不具合内容
初回から再依頼4回目までにおいて、R選手がリストアップされる不具合
補填対応について
対象のユーザー様
上記期間に対象エージェントをご利用いただいた皆様
補填対応詳細
不具合の発生期間中に、対象エージェントで消費したクリスタル全額をメールボックスにお送りいたします。
※対応が完了次第、当ページにて対応完了の旨をご案内します。
その他
当エージェントで獲得した選手は、引き続きご利用いただけます。
不具合の修正とともに、当エージェントの獲得人数を1人分追加しました。
※エージェントが表示されていない場合は、再起動をお願いいたします。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
ユーザーの皆様に安心してお楽しみいただけるよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後とも『モバプロ2 レジェンド』をよろしくお願いいたします。