JavaScript対応ブラウザで表示してください。

モバプロ2 レジェンド

2019.09.25 運営からの重要なお知らせ

Winner’s honour!限定エージェントについて

いつも『モバプロ2 レジェンド』をお楽しみいただき、ありがとうございます。

9/22(日)~9/23(月)にかけて登場しました、2019年度のチャンピオンカップTOP10入賞実績のあるお客様を対象とした「Winner’s honour!限定エージェント」につきまして、一部のお客様より、”なぜ2017年、2018年の入賞者は対象ではないのか”とのお問い合わせをいただいております。
この件に関しましては、当初2017年、2018年のチャンピオンカップTOP10入賞者を対象とする別のイベントをご用意しておりましたが、お客様のご要望、並びに当該エージェントのバナーに誤解を与える表現がなされていた点を鑑み、予定していたイベントを、同内容のエージェントに差し替えさせていただく運びとなりました。

あらためまして、9/29(日)04:00~10/1(火)03:59に、2017年、2018年のチャンピオンカップTOP10入賞実績のあるお客様を対象とした
「Winner’s honour!限定エージェント」
をご用意いたしますので、対象となりますお客様は、当日をお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。
なお、再掲予定の当エージェントは、9/22(日)から登場しました同エージェントの対象者(2019年度のチャンピオンカップTOP10入賞者)は対象外となり、該当するお客様につきましては、2017年、2018年にTOP10入賞実績がございましても、当エージェントは表示されませんので、あらかじめご了承の程よろしくお願いいたします。

また、別途お知らせにあります通り、本サービスは9/30(月)にアップデートメンテナンスを予定しておりますので、対象のお客様は、できるだけメンテナンス前に選手獲得を終えられますよう、ご協力いただけますと幸いにございます。

なお、2017年、2018年のチャンピオンカップTOP10入賞者のうち、以下のお客様につきましては現チームデータの確認が取れておりません。
大変恐縮ではございますが、対象のお客様は
・「(以下に記載のある)入賞時のチーム名」
・「チームID」
・「現在のチーム名」
・「現在所属している球会の球会ID(未所属であれば不要)」

を明記の上、当サポート<mobapro2@support.mobcast.jp>までご連絡をお願いいたします。

■現チームデータの確認が取れないお客様
2017年11月5位:「鬼太郎」様
2017年11月10位:「ラッキ2」様
2017年12月4位/2018年1月7位:「ダックス」様
2017年12月8位:「Boo’s」様
2018年5月5位:「ドラゴンズ」様
-----

この度はお客様に混乱を招いてしまい、申し訳ございません。

今後は、チャンピオンカップ入賞回数など、実績に応じたイベント等も企画していく予定ですので、引き続き、本アプリの頂点でありますチャンピオンカップ優勝を目指し、お楽しみいただけますと幸いです。

pagetop