2020.08.01
運営からの重要なお知らせ
【お詫び】不具合と改修状況について
日頃より『モバプロ2 レジェンド』をご利用いただき、ありがとうございます。
8/1(土)に発生しました以下2点の不具合についてお知らせいたします。
8/1(土)09:00頃に発生したサーバーエラーにより、クリスタル残高の更新に不具合が生じ、セールやエージェントのご利用、メールによる報酬の受け取り等ができなくなっておりました。
こちらの不具合は同日10:15に解消し、現在は正常に機能していることを確認しております。
【8/1 12:10追記】
大変お手数ですが、上記不具合の発生時間帯にセールをご利用のお客様におかれましては、アプリ再起動後、あらためて決済の成否とクリスタル残高への反映、メールへの商品送付をご確認いただくようお願いいたします。
<<決済済みかつ、クリスタル未反映の場合>>
・お手数ですが、アプリ内よりサポートへお問い合ください。
※随時対応させていただきますが、クリスタル反映、商品送付までお時間をいただきますこと、あらかじめご容赦いただければ幸いです。
こちらの不具合は同日10:15に解消し、現在は正常に機能していることを確認しております。
【8/1 12:10追記】
大変お手数ですが、上記不具合の発生時間帯にセールをご利用のお客様におかれましては、アプリ再起動後、あらためて決済の成否とクリスタル残高への反映、メールへの商品送付をご確認いただくようお願いいたします。
<<決済済みかつ、クリスタル未反映の場合>>
・お手数ですが、アプリ内よりサポートへお問い合ください。
※随時対応させていただきますが、クリスタル反映、商品送付までお時間をいただきますこと、あらかじめご容赦いただければ幸いです。
8/1(土)04:00より開催しております、「チケットエージェント【プレミアム】」におきまして、エージェント内容に”再依頼1回目でレア特性4MAX確定”と記載がありましたが、実際には再依頼1回目にレア特性4MAXでない選手がリストアップされておりました。
こちらの不具合は同日10:55に修正完了いたしました。
お手数ですが、修正時間以前にアプリを起動されているお客様は、アプリの再起動をお願いいたします。
また、修正前に当該エージェントをご利用いただいたお客様には、修正前までに使用されましたチケットをメールにて返還させていただきました。
こちらの不具合は同日10:55に修正完了いたしました。
お手数ですが、修正時間以前にアプリを起動されているお客様は、アプリの再起動をお願いいたします。
また、修正前に当該エージェントをご利用いただいたお客様には、修正前までに使用されましたチケットをメールにて返還させていただきました。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
引き続き『モバプロ2 レジェンド』をよろしくお願いいたします。