2021.07.07
運営からの重要なお知らせ
(7/7追記)【お詫び】エージェント不具合について
(7/7 18:46追記)
不具合修正前に「チケットエージェント【プレミアム】」を
対象時間に対象エージェントの『再依頼1回目』を購入したお客様へ、メールにて消費チケットを返還させていただきました。
お手数ですが、アプリ再起動後、メールボックスをご確認くださいますよう、お願いいたします。
不具合修正前に「チケットエージェント【プレミアム】」を
対象時間に対象エージェントの『再依頼1回目』を購入したお客様へ、メールにて消費チケットを返還させていただきました。
お手数ですが、アプリ再起動後、メールボックスをご確認くださいますよう、お願いいたします。
7/4(日)04:00より開催しております、「チケットエージェント【プレミアム】」において、再依頼1回目でレア特性4MAXでは無い選手が選出されていましたので7/7 16:45に修正しました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。対象のお客様へ、下記の対応を行わせていただきます。
修正前に「チケットエージェント【プレミアム】」を対象時間に対象エージェントの『再依頼1回目』を購入したお客様には、
修正前までに消費されました[セール共通チケット]プレミアムを、後日メールにて返還させていただきます。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。