JavaScript対応ブラウザで表示してください。

モバプロ2 レジェンド

2023.02.20 運営からの重要なお知らせ

【重要】運営移管のお知らせ

「モバプロ2 レジェンド」運営チームです。

いつも「モバプロ2 レジェンド」をプレイして頂き、誠にありがとうございます。

この度は株式会社OneSportsが提供している「モバプロ2 レジェンド」を、株式会社マイネットゲームス(以下、マイネット社)へ、開発運営サービスの移管をすることとなりました。

運営会社の移管(AppStore、GooglePlayの提供会社変更および利用規約等の変更)は、2023年3月1日を予定しております。

なお、運営サービスをマイネット社へ移管した後も、お客様のアカウントが所持されているカード・アイテム等、全てのゲーム内資産はこれまで通りアプリ内にてご利用いただくことが可能です。
※運営サービスの移管にあたり、お客様の保有する資産に影響はございませんのでご安心ください。

———————————————————-
■株式会社マイネットゲームス 運営チーム

この度、「モバプロ2 レジェンド」の開発運営サービスを移管させていただくことになりました、株式会社マイネットゲームスの運営チームです。

運営に参画させていただく中で、本ゲームが今年6周年を迎えられるのは、株式会社OneSports(以下、OneSports社)の並々ならぬ運営努力と、多くのお客様のご愛顧と支えがあるからということを改めて認識いたしました。
OneSports社への敬意とお客様への感謝、そして責任感をもって当社は運営を引き継ぎ、長期運営を目指してまいります。

5年に及ぶ「モバプロ2 レジェンド」の歴史をふまえ、今後も新しい機能開発などに取り組んでまいります。
これからも「モバプロ2 レジェンド」を応援していただけますと幸いです。

———————————————————-
■株式会社OneSports 運営チーム

ここまでの長い間当アプリを運営できたことはプレイしてくださっている皆様のおかげであると思っております。
5年間の運営の中で、運営チームも皆様のプレイを通して多くの感動をいただきました。
今までプレイしていただき、本当にありがとうございました。
運営移管後も引き続き、モバプロ2 レジェンドを楽しんでいただけると幸いです。

今後とも「モバプロ2 レジェンド」をよろしくお願い致します。

pagetop