JavaScript対応ブラウザで表示してください。

モバプロ2 レジェンド

2023.04.26 運営からの重要なお知らせ

【再掲】Androidアプリ初期起動について

日頃より『モバプロ2 レジェンド』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Android端末ご使用でアプリ起動中のデータダウンロード中に
「データの通信に失敗しました」と表示され、ログインできなくなる場合がございます。

一度の起動で正常にログインできない場合は下記<アプリ起動手順>をお試しください。

<アプリ起動手順>
①モバプロ2アプリを起動し、ダウンロードが開始される「OK」ボタンを押下してください。
→この際、ダウンロード開始される「OK」ボタンがあるウィンドウのダウンロードの残りデータ量をご確認ください。

②アプリを起動したまま待ちます。

③「通信に失敗しました」と出た場合、アプリを再起動し、もう一度ダウンロード開始される「OK」ボタンを押下する。
→この際、①で確認したダウンロードの残りデータ量が①の時より減っていたらアプリの起動が進んでいますのでご安心ください。

④手順②~③を繰り返し、ダウンロードデータが0になればアプリ起動が可能になります。

※注意※
「キャッシュクリア」ボタンを押下するとデータダウンロードが最初からとなります。
<アプリ起動手順>を実行する際は「キャッシュクリア」ボタンは押さないようにお願い致します。

ご不便ご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともモバプロ2レジェンドを、何卒よろしくお願い申し上げます。

pagetop