2023.12.24
運営からの重要なお知らせ
【12/25追記】ゴールドエージェント購入時のエラーについて
(12/25 21:15追記)
『【ゴールド】特性ステップアップエージェント』をご利用頂き、対象の方への補填が完了致しました。
『【ゴールド】特性ステップアップエージェント』をご利用頂き、対象の方への補填が完了致しました。
お手数ですがアプリ再起動後、メールボックスをご確認くださいますよう、お願いいたします。
改めましてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
(12/24 7:50追記)
【ゴールド】特性ステップアップ購入時の不具合ですが、7:40ごろに解消されましたのでお知らせいたします。
アプリを再起動してエージェントをご利用ください。
【ゴールド】特性ステップアップ購入時の不具合ですが、7:40ごろに解消されましたのでお知らせいたします。
アプリを再起動してエージェントをご利用ください。
今回の不具合で消費したゴールドにつきましては、後日補填対応させていただきます。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
いつも『モバプロ2 レジェンド』をお楽しみいただき、ありがとうございます。
12/24のメンテナンス後よりエージェント【ゴールド】特性ステップアップが正常に購入出来ない不具合(Internal Server Error)を確認しており、原因につきましては現在調査中となっております。
不具合が解消されるまで、ゴールドエージェントのご利用はお控えください。