JavaScript対応ブラウザで表示してください。

mobcast

モバプロ2 レジェンド

2017.12.12 運営からの重要なお知らせ

1.6.0アップデートメンテナンス終了のお知らせ

『モバプロ2 レジェンド』のアップデートメンテナンスを実施いたしました。

今回のアップデートメンテナンスにて『クリスタル×100個』をプレゼントいたしました。

メンテナンス時間

12/12(火) PM2:00 ~ PM4:30

主なアップデート内容

・ストック枠の上限を150に解放

・エージェントの選手獲得時、戦績詳細への登録状況を表示
 入手したことがある選手かどうかを確認できます。

・チーム編成時、ファームに配置した選手の位置を保存

・ログイン時に取得するデータの一部を保存
 データを保存しておくことで、次回以降の通信量が軽減します。
 新選手の追加等で更新がある時は、改めてデータを取得します。

・大会画面に、開催予定の大会情報を表示

・大会結果画面の更新
 CCの大会結果に、参加者全体の順位を追加。
 上位チームの成績を閲覧できます。

・球会画面にある有効期限切れの練習試合/試合のシェアを削除

・復帰サポート機能を追加
 長らくログインしていない場合、ランダムで期数の若い選手に入れ替えることができます。

・ステップアップエージェント依頼時の表示を変更
 【変更前】ステップアップ X回目
 【変更後】次で再依頼 X回目

・iボタンの内容更新
 ショップに再依頼についての説明を追加、他追加や調整。

・球会画面のトレードをリーグランクにより制限
 ルーキーから、ブロンズリーグになるまで利用できなくなります。

・上記の他、表示や動作の改善、不具合の修正など

※『特性ステップアップ・SR以上レアリティアップ選手確定エージェント』内の文言に一部誤りがありましたので、下記の通り修正いたしました。
・5回目でレア特性が2個確定→5回目でレア特性が3個確定

※クリスタル×100個のプレゼントは、メンテナンス後 ~ 12/17(日) AM3:59までにログインすることで受け取れます。

pagetop