JavaScript対応ブラウザで表示してください。

モバプロ2 レジェンド

2018.02.07 運営からの重要なお知らせ

【17:30更新】メンテナンス終了のお知らせ

『モバプロ2 レジェンド』の1.7.0アップデートメンテナンスを実施いたしました。

今回のアップデートメンテナンスにて『クリスタル×100個』をプレゼントいたしました。

メンテナンス時間

2/7(水) PM2:00 ~ PM4:10

主なアップデート内容

・球会対抗戦の実装
 各球会メンバーの試合結果の合算で順位が決まるイベントです。
 みんなで力を合わせて、球会1位を目指そう。
 詳しくは球会対抗戦告知ページをご覧ください。

【17:30更新】
・選手詳細の拡張
 従来のデータに加え、長打率や投手勝率等、様々なデータが追加されます。
 データは、選手詳細/選手カード画面の「詳細」ボタンより確認できます。
 ホールドに関しては、1月28日(日)以降のデータとなります。
 また、完投と完封に関しては、今後データ取得の予定です。データ取得を開始する際には改めて告知いたします。予めご了承ください。

・通知機能の実装
 エール交換後、再度可能になったタイミングで、通知を受け取ることができます。
 通知はオプション画面からON/OFFが可能です。

・エージェントに出現確率を表示
 獲得可能選手一覧画面で確認できます。

・球会チャットの調整
 入力中の文字が改行で表示され、記入した内容を確認できます。
 また、一度の入力数を100文字に変更しました。

・外野の打球処理に対する判定の調整
 タッチアップ、進塁の成功率を変更しました。
 守備側である打球処理をする外野手の「肩力」値が高いほど、よりアウトにする確率が高まります。
 攻撃側である走者の「走力」値が高いほど、よりセーフになる確率が高まります。

・特性の習得率を調整

・上記の他、表示や動作の改善、不具合の修正など

※クリスタル×100個のプレゼントは、メンテナンス後 ~ 2/11(日) AM3:59までにログインすることで受け取れます。

pagetop