JavaScript対応ブラウザで表示してください。

mobcast

モバプロ2 レジェンド

2018.02.23 運営からの重要なお知らせ

【18:00追記】エージェントの不具合について

いつも『モバプロ2 レジェンド』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2/21(水)からの「新レアリティアップ選手高確率 特性ステップアップエージェント」におきまして、排出確率に不具合があり、表記と異なる内容となっておりました。
本不具合に伴い、対象エージェントをご利用頂いた皆様には、消費クリスタルを返却いたします。

なお現在、不具合は解消されております。
以後、ご利用に問題はありませんが、再起動していただくことで表示等も更新されます。

【2/23(金) 18:00追記】
返却対象の皆様へクリスタルの送付が完了いたしました。
まだ届いていない場合は、アプリの再起動をお願いいたします。
この度は皆様にご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
不具合について

対象エージェント
新レアリティアップ選手高確率 特性ステップアップエージェント

不具合が発生していた期間
2/21(水) 4:00 ~ 2/23(金) 13:00ごろ

不具合内容
再依頼1回目以降、新レアリティアップ選手が排出されない不具合

補填対応について

対象のユーザー様
上記期間に対象エージェントをご利用いただいた皆様

補填対応詳細
本日(2/23)中に、対象エージェントで消費したクリスタル全額をメールボックスにお送りいたします。
※対応が完了次第、当ページにて対応完了の旨をご案内いたします。

その他
当エージェントで獲得した選手は、引き続きご利用いただけます。
また排出確率の修正とともに、当エージェントの獲得人数を2人分追加いたしました。
※エージェントが表示されていない場合は、再起動をお願いいたします。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

ユーザーの皆様に安心してお楽しみいただけるよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後とも、『モバプロ2 レジェンド』をどうぞよろしくお願いいたします。

pagetop