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モバプロ2 レジェンド

2018.04.05

「連携機能について」

2018年4月5日更新
オーナーこんにちは!
4月からリニューアルしたモバプロ2 レジェンド、お楽しみいただいていますか?
2018年度版選手カードや特性、連携機能によって新たに活躍する選手も多くいると思いますので、ぜひ今までとは違った布陣でリーグ戦や大会に挑戦してみて下さいね。
さて、おかげさまで「モバプロ2 レジェンド」は50万ダウンロードを突破いたしました!
オーナーの皆様、いつも本当にありがとうございます!
ありがとうございます!
50万ダウンロードを記念し明日から、「50万ダウンロード記念キャンペーン」を開催いたします!
ログインで1000クリスタルが当たる「50万DL記念ログインくじ」をはじめ、お得な企画盛りだくさんです!

詳しくは、「50万ダウンロード記念キャンペーン」のお知らせをご覧くださいね!

それでは、今回もご質問を紹介していきます。
今回は「連携機能」についてのご質問についてお答えします!
『群馬レーンズ』様からです。
「いわゆる、デバフ系の特性(ノーヒッターや威圧感)の説明がややから少しに変わりましたが、効果が変わったのでしょうか?」
『群馬レーンズ』様、ありがとうございます!
2018年度版から、「やや」や「若干」などの特性説明表記を「少し」に統一しましたが、効果値には変更はありませんよ。
『読売GAIANTS』様からは
「連携について、例えば、超重量打線の場合、5人の内、1人でも守備か打順が合ってない選手がいると発動しないのでしょうか?」といただいいています。
ご質問、ありがとうございます!
各連携の発動には対象選手全員が、以下の適性に適合している必要があります。
「機動力野球」:守備適性、打順適性
「超重量打線」:守備適性、打順適性
「鉄壁の内野陣」:守備適性
「鉄壁の外野陣」:守備適性
『大谷がんばれ』様からです。
「連携の効果ってどのくらいありますか?」
具体的な数値として効果をお伝えするのは難しいのですが、連携一つが発動すると、対象選手にその連携の説明に近しい効果の特性がつくイメージです。
一つ発動すると、チームに特性が3~5つ増えたのと同じような効果なんですね。
はい!より効率的な補強が可能になります。
まだ「連携」をお試しでないオーナーも、ぜひ挑戦してみてくださいね!
「連携機能」について、ヒントになる回答はありましたでしょうか?
新しい機能なので、今後もお気軽にご質問等をお送りくださいね。
明日から始まる「50万DLキャンペーン」もお楽しみいただけますと嬉しいです。
それでは、今日はこのへんで。
あっ、オーナー!
また、近々「連携」に注力したエージェントが登場予定となっています!
今回のコラムを参考に、ぜひお好きな選手を獲得してくださいね!
それでは、お仕事中に失礼しました!
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