JavaScript対応ブラウザで表示してください。

モバプロ2 レジェンド

2018.04.26

「機動力連携が発動しない?ほか」

2018年4月26日更新
オーナー、こんにちは。
駆け足で夏が来た、そんな天気が続いていますね。
先日、鉄人と呼ばれ親しまれた名選手 衣笠祥雄さんがお亡くなりになりました。
衣笠選手は、広島東洋カープの内野手として活躍され、打点王、盗塁王やMVPなどのタイトルのほか、連続試合出場の世界記録(当時)を樹立し国民栄誉賞を受賞されました。
『モバプロ2 レジェンド』においても、6期まで安定した高い能力を保ったパラメータは、衣笠選手が打ち立てた偉大な記録に基づいたものです。
心よりご冥福をお祈りいたします。
さて、今週も頂いたご質問にお答えしていきます。
『何苦楚魂』様からです。
「現在ピッチャーの連携が無いように見えますが今後実装予定あるのでしょうか?」
『何苦楚魂』様、ありがとうございます!
はい!現在、投手の連携はありませんが、今後実装される予定ですよ!
『サワオ』様からは
「移籍マーケットで300,000Gを超える選手を見かけますが、どのような選手が300,000Gを超えて出せるのでしょうか?」とご質問頂いています。
ご質問ありがとうございます。
出品時の上限額はURの場合、一律300,000ゴールドとなっています。ただし、移籍マーケットに並ぶ際、金額に手数料が上乗せされているため、上限額より高い金額が表示されています。
『三多摩サンタマズ』様からです。
「走力80以上の選手をスタメンで5人入れても機動力連携が発動しません。考えられる理由は何でしょうか?」
『三多摩サンタマズ』様ありがとうございます。
選手の打順適性、守備適性が適合していない可能性があります。
「機動力野球」は対象選手が全員、打順適性、守備適性に適合していることが発動の条件となっております。
今一度、確認してみてくださいね!
引き続き、ご質問をお待ちしております。
下記アンケートフォームからお気軽にお送り下さい。
それでは今日はこのへんで。
楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね。
あっ!ゴールデンウィークといえば、モバプロ2でも楽しい企画をたくさんご用意していますよ!
ゴールド大会やクリスタル大会など高額賞品が報酬の大会も毎日開催されますので、ぜひお楽しみに!
本日から始まる4月チャンピオンカップも健闘をお祈りしていますね。
それでは、お仕事中に失礼しました!
pagetop