JavaScript対応ブラウザで表示してください。

モバプロ2 レジェンド

2018.05.03

「投球、変化球、制球の違いについて」

2018年5月3日更新
オーナー、こんばんは。
今週からスタートしたゴールデンウィーク大会や限定エージェント、お楽しみいただいていますか?
限定エージェントでは田中君が活躍してますね!
はい、今回はいつも以上は頑張りました。
みなさんのおかげでゴールデンウィーク後半は豪遊できそうです。
・・・サボらないでください!
ゴールデンウィーク後半もイベント盛りだくさんなんですからっ!
あと、今回田中君が稼いだゴールドは全部私の衣装代に使わせていただきました。
横領だぁー!
さて、今週もみなさまのご質問にお答えしていきますね。
『TAITAN’S』様からです。
「投手の投球と変化球と制球の違いを具体的に教えて下さい。制球悪いと四死球多くなるんでしょうが、ホームランも良く打たれてしまうのでしょうか?変化球がいいと何かいいことはあるんですか?」
『TIATAN’S』様、ありがとうございます!
制球が高いほど与四死球が減少し、変化球が高いほど奪三振やゴロが増加します。
ただし、どちらもホームランには影響しません。
続いてのご質問です。
「投手交代や代打のタイミングって何が基準になっているのですか?」
ご質問、ありがとうございます。
投手交代のタイミングは、先発投手のスタミナが影響します。
代打は、6回以降、同点もしくはビハインドの場面で行われる可能性があります。
『シャイニングたこ焼き』様からです。
「田中のスカウトに確定演出を加えてほしいです。例「田中の顔が変わる」「カードの裏側が光ってる」などなにかそういう楽しみがあればいいと思います!お願いします!」
えぇっと・・・田中君、自作自演はやめてください。
いえ、本当にユーザー様からのご要望です!
UR選手出現時にはカットインでこの顔をお見せします!
失礼しました!
『シャイニングたこ焼き』様、ありがとうございます。
田中君の顔はともかく、開発の参考にさせていただきますね!
いつもご質問やご意見、ご感想ありがとうございます。
引き続き、アンケートフォームからお送りくださいね!
それでは今日はこのへんで。
あっ!オーナー。
近日、新オーダーカードがリリースされます!
「花の44年トリオ」と呼ばれるあの選手たちが主役のオーダーです。どうぞお楽しみに。
それでは、お仕事中失礼しました!
pagetop