JavaScript対応ブラウザで表示してください。

モバプロ2 レジェンド

2018.05.15 運営からの重要なお知らせ

【追記】『1st Anniversaryカード』セールについて

日頃より『モバプロ2 レジェンド』をご利用いただきありがとうございます。

5月15日(火)4:00~配信中の『1st Anniversaryカード』セール(480円)につきまして、本来1,000クリスタルのところ増量分(500クリスタル)が反映されない不具合を確認しております。
現在、セール内容の修正及び既にご購入いただいた方への対応を行っておりますので、今しばらくお待ち下さい。

この度はご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

【5月15日(火)13:21追記】
現在、該当セールの修正が完了しております。
今後ご購入される場合は、一度アプリの再起動をお願いいたします。
なおすでにご購入されている方への不足分送付は、順次行っておりますので、ご迷惑をおかけしますがもうしばらくお待ち下さい。

【5月15日(火)13:27追記】
本日11:40までにご購入いただいた方のうち、増量分が反映されていなかった方へ500クリスタルを送付しましたので、メールボックスよりお受取り下さい。
メールボックスに届いていない方は、アプリの再起動を行ってからご確認下さい。
また、上記の時間以降に購入された方につきましては、後ほどクリスタルの送付を行います。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【5月15日(火)19:00追記】
本日18:45までにご購入いただいた方のうち、増量分が反映されていなかった方へ500クリスタルを送付しました。
以降ご購入いただいた方で増量分が未反映の方には確認次第、送付を行います。
お待たせしており恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

【5月16日(水)10:20追記】
当該セールをご購入いただいた方で増量分が反映されていなかった方へのクリスタル送付をすべて完了しました。
メールボックスに届いていない方は、アプリの再起動を行ってからご確認下さい。
また、再起動を行っても受け取れない場合、お手数ですがサポートまでご連絡ください。

この度は皆様にご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

pagetop