JavaScript対応ブラウザで表示してください。

モバプロ2 レジェンド

2018.05.16 運営からの重要なお知らせ

『1st Anniversaryカード』について

日頃より『モバプロ2 レジェンド』をご利用いただきありがとうございます。
5/15より配信中の『1st Anniversaryカード』につきまして、ご案内に不明瞭な点がありましたので改めてご説明いたします。

<〇〇の牽引力>特性の習得に関して

5/15の『1st Anniversaryカード』の告知にて、<〇〇の牽引力>特性の習得に関し誤解を招く表現がございました。

『1st Anniversaryカード』の限定特性<〇〇の牽引力>は、エージェントやセールで獲得した際に習得するかどうかはランダムとなっております。

記載文言に配慮が至らず、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

『1st Anniversaryカード』配信期間に関して

『1st Anniversaryカード』は1周年キャンペーン終了の5/27(日)3:59まで、エージェント獲得人数をリセットするなどの形で継続的に配信いたします。
キャンペーン後につきましては、当カードの配信予定はございません。

皆様からのお声を真摯に受け止め、正確な情報をご提供できるよう表記方法への留意を徹底して参ります。

pagetop