JavaScript対応ブラウザで表示してください。

モバプロ2 レジェンド

2018.05.22 アップデート

2.2.0アップデートメンテナンス終了のお知らせ

『モバプロ2 レジェンド』のアップデートメンテナンスが終了しました。

メールボックスより、『クリスタル100個』をお受け取り下さい。

メンテナンス時間

5/22(火) 14:00 ~ 17:00

主なアップデート予定内容

・『リーグ情報』→『順位表』にて、「本塁打、盗塁、奪三振」の成績項目を追加しました。

・『戦績詳細』→『選手』より、未獲得の選手の詳細を確認できるようになりました。

・大会の試合において、同一チームとの対戦は1回のみとなるように変更しました。

・球会のメンバー一覧にエンブレムを表示しました。

・配信スケジュール調整により、アルバム選手数が変更になりました。

・アプリ起動時にダウンロードするデータサイズを最適化しました。
※メンテナンス後の初回起動時はデータを再度取得し直すため、ダウンロードに時間がかかります。
また、ダウンロード前に『キャッシュクリア』の実行をおすすめします。これにより、過去の不要ファイルを削除できます。
方法:アプリ起動後、ロード画面右上の歯車アイコンをタップ→キャッシュクリア
※データのダウンロード中に、キャッシュクリアを行うとアプリが強制終了する可能性があります。
pagetop