JavaScript対応ブラウザで表示してください。

モバプロ2 レジェンド

2018.07.26

「エールされたときの対象人数 ほか」

2018年7月26日更新
オーナーこんにちは。
猛暑酷暑の毎日ですね。
全国高校野球選手権京都大会では、暑さ対策で試合を繰り下げ、異例のナイター試合が行われたとか。
オーナーは変わりなくお過ごしでしょうか。
先週はサマーフェスを行いましたが、楽しんでいただけましたか?
田中君の「球会愛」エンブレムがずらりと並んだ球会も見られましたね!
球会の絆の深さに驚きました。
またそんな素敵な球会を作り上げた球会リーダーたちってすごいです。
球会内で独自のイベントを行ったり、選手やオーダーの情報交換をしたりしながら、自分と仲間を高めていく素晴らしい存在なんですよね。
つまり、球会というパラダイムの中で常にイノベーティブでありながら同時にイニシアチブをとり、メンバー間のモチベーションアップにコミットしながら、自らもチャンピオンカップまでのスキームにおいて、ドラスティックな選手獲得のためのオポチュニティマネジメントを欠かさない。
簡単に言うとそういう存在なんです。
意識高い系の語彙が炸裂してよくわからなかったので、ご質問に移りたいと思います。
『ガイアンツ』様からのご質問です。
「エール交換をして、仮に自チームが3人調子がアップした場合、エールを受けたチームも3人調子がアップするんですか?」
『ガイアンツ』様、ありがとうございます。
エール交換では、エールをした側とされた側の対象選手数は同じになります。
『KOSSY』様からです。
「新ミッションに、◯◯オーダーで優勝すると達成。とありますが、最終戦で使用したオーダーがミッションの対象となるのでしょうか?」
ご質問ありがとうございます。
〇〇オーダーで優勝するとは1シーズン、同じオーダーで優勝することが条件となっておりますよ。
『silaponz』様からいただきました。
「ピッチャー特性の「投手力がアップする」やキャッチャー特性の「投手能力が発揮されやすくなる」が複数ついている場合、上昇値に上限があるのですか。」
『silaponz』様、ありがとうございます。
おっしゃるような状況下ですと、ピッチャー特性、キャッチャー特性どちらも効果が発揮されます。上昇値に上限はありませんよ。
今週もご質問やご要望をお寄せいただき、ありがとうございました!
引き続き、下記アンケートフォームからお気軽にお送りくださいね。
それでは今日はこのへんで。
あっ!オーナー!
まもなく新選手がリリース
されるようですよ・・・!
ユーザー人気の高いあの選手です。
期待してお待ちくださいね!
それでは、本日から始まる7月チャンピオンカップ、健闘をお祈りしておりますね!
お仕事中に失礼しました!
pagetop