JavaScript対応ブラウザで表示してください。

mobcast

モバプロ2 レジェンド

2018.08.05 キャンペーン

【超連撃打線】始動!

新連携「超連撃打線」登場!

超連撃打線

スタメンにミート80以上かつパワー80未満を3人以上起用すると発動し、対象選手の打力が上昇します。条件を満たした対象人数に応じて効果量も増加します。

バナー
ついに新連携が実装されましたね!
はい、「超連撃打線」はマシンガン打線を彷彿させるような集中打を実現できる連携です。
この連携を発動させることで、今までなかなか活躍の場がなかった選手が脚光を浴びるようになることでしょう。
「条件を満たした対象人数に応じて効果量も増加」という条件説明がありますが、今までの「機動力野球」などとどう違うんですか?
これまでの連携の場合、発動すると個々の選手に与える効果は一定でしたが、今回の「超連撃打線」では、条件を満たした発動人数が増えれば増えるほど、個々の選手に及ぼす効果量も大きくなります。
ちなみに最大9選手まで効果が増幅しますよ!
それを聞くとできるだけ人数を増やしたくなりますね~。
「超連撃打線」が発動しやすいオーダーはあるんですか?
今回同時に新配信した「Legend BayStars」はモデル選手(1期)を揃えるだけで「超連撃打線」が発動しますよ!
1期に超連撃打線が発動するのは、以下の選手です。
1番 石井琢朗(UR)
2番 高木豊(SR/UR)
3番 鈴木尚典(SR)
6番 松原誠(UR)
8番 谷繁元信(UR)
9番 屋鋪要(SR)
1,2,3番のモデル選手が「超連撃打線」を発動するのはこの「Legend BayStars」のみになります!
この3選手を軸に発動選手を増やして、ぜひマシンガン打線を「モバプロ2 レジェンド」で実現してくださいね。
▲タップで攻略情報を表示▲
安打王戦開催!
「超連撃打線」発動必至!チーム安打数を競う「安打王戦」を開催!
安打王戦
さらに、8/11(土)には全順位豪華報酬のプライドマッチを開催!
プライドマッチ
【プライドマッチ 報酬】
1位:UR【超連撃打線】1期発動選手 レア特性3個特性MAX
2位:UR【超連撃打線】1期発動選手 レア特性2個以上確定
3位:UR【超連撃打線】1期発動選手 レア特性1個以上確定
4位-10位:URパック
11位-20位:UR50%パック
pagetop