JavaScript対応ブラウザで表示してください。

モバプロ2 レジェンド

2018.12.27 運営からの重要なお知らせ

【お詫び】復刻限定特性について

日頃より『モバプロ2 レジェンド』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

12/26(水)4:00から配信開始となりました復刻の限定特性につきまして、告知内容に誤りがございました。

「レジェンドエージェントから獲得した選手は、限定特性を習得しない」
と記載いたしましたが、正しくは
「ノーマル、プレミア、レジェンドエージェントから獲得した選手は限定特性を習得せず、スペシャルエージェントからのみ習得可能」
となります。

この度は皆様にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

【12/27(木) 14:30追記】
対象の皆様へゴールド及びクリスタルの送付が完了いたしました。
届いていない場合は、アプリの再起動をお願いいたします。

補填対応について

12/26(水) 4:00 ~ 12/27(木) 11:10 の期間中に「ノーマルエージェント」「プレミアエージェント」をご利用いただいた皆様に、ご利用分のゴールド及びクリスタル全額をメールボックスにお送りいたします。

なお、該当エージェントで獲得した選手は、引き続きご利用いただけます。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

皆様に安心してお楽しみいただけるよう、サービス運営に努めてまいります。
今後とも『モバプロ2 レジェンド』をよろしくお願いいたします。

pagetop