JavaScript対応ブラウザで表示してください。

mobcast

モバプロ2 レジェンド

2018.12.30 キャンペーン

【年末大感謝祭】第2弾は☆キング特性が復刻!

年末大感謝祭キャンペーン第2弾!
12/30(日)、31(月)の2日間は、☆キング特性が復刻!

今年セールで登場した☆キング特性を習得できる9選手が、なんとエージェントから獲得できます!

キングオブエージェント
もちろん限定特性の復刻も31日まで継続!
☆キング特性と「V9の誇り」を習得した王貞治選手、長嶋茂雄選手を狙ってみよう!

※王貞治選手、長嶋茂雄選手、江夏豊選手は、初登場時2017年度版選手カードでしたが、今回の復刻では2018年度版選手カードに☆キング特性が付くよう変更しています。
キャンペーン期間

12/30(日) 4:00 ~ 12/31(月) 23:59

☆キング特性習得可能選手
[UR]王貞治(No.2000)
☆キング・オブ・キングス
打撃力が大幅にアップし、本塁打が大幅に出やすくなる。チャンス時に効果がアップする。
[UR]長嶋茂雄(No.2001)
☆キング・オブ・ヒーローズ
打撃力が大幅にアップし、相手投手が力を発揮しにくくなる。チャンス時に効果がアップする。
[UR]江夏豊 (T)(No.2002)
☆キング・オブ・ドクターK
投手力が大幅にアップし、奪三振が大幅に増える。ピンチの際、効果がさらに大きくなる。
[UR]山本浩二(No.2007)
☆キング・オブ・5ツール
打撃力がアップし、長打が出やすくなる。盗塁、進塁しやすくなる。守備力が少しアップし、ランナーの進塁を防ぎやすくなる。
[UR]福本豊(No.2010)
☆キング・オブ・スピードスター
出塁率が大幅にアップし、二、三塁打が出やすくなる。走者時は大幅に盗塁しやすくなり相手投手が力を発揮しにくくなる。
[UR]張本勲 (F)(No.2012)
☆キング・オブ・ヒットメーカー
打撃力が大幅にアップし、長打が出やすくなる。盗塁もしやすくなる。
[UR]松井秀喜(No.2017)
☆キング・オブ・スラッガー
打撃力がアップし、本塁打が出やすくなる。チャンス時に効果が劇的にアップする。
[UR]立浪和義(No.2024)
☆キング・オブ・ツーベース
打撃力が大幅にアップし、二塁打が大幅に出やすくなる。ランナーがいる場合、効果がアップする。
[UR]衣笠祥雄(No.2028)
☆キング・オブ・アイアンマン
打撃力が大幅にアップし、相手投手が力を発揮しにくくなる。本塁打が大幅に出やすくなる。チャンス時に効果が大幅にアップする。