JavaScript対応ブラウザで表示してください。

モバプロ2 レジェンド

2019.03.08 運営からの重要なお知らせ

2019年度版移行に関するお知らせ

日頃より『モバプロ2 レジェンド』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年度版移行について

3/31(日)より、『モバプロ2 レジェンド』は2019年度版へと移行いたします。
現在配信中の全ての選手カードは、3/31(日) 3:59をもちまして配信終了となります。

3/31(日)の新シーズンからは2019年度版の選手カードを新配信いたします。
(ステータスや特性、レアリティ、デザインを変更した新カードとなります。)

なお、お手持ちの2018年度版選手カードは、「移籍・トレード」も含め、今までと同様にご利用いただけます。
2019年度版と合わせてお楽しみ下さい。

選手のシルエット化について

現在移籍・トレードが不可となっている監督・コーチ及び現役レジェンドにつきまして、NPBの規約に基づき、イメージのシルエット化及び選手情報の非表示化を予定しております。

■日程
3/31(日) 4:00

■シルエット化詳細
“他のユーザー”が所持している対象選手につきまして、以下の表示変更が実施されます。
・アイコン及びカードイメージがシルエット化されます。
・選手名がナンバー表示になります。
・選手情報が非表示になります。

※ご自身が所持している対象選手につきましては、今までと同様に表示されます。

■シルエット化対象選手一覧
達川光男
水上善雄
小林雅英
川越英隆
潮崎哲也
土肥義弘
池山隆寛
森山良二
古久保健二
福良淳一
斎藤雅樹
川相昌弘
高橋由伸
井端弘和
江藤智
島田直也
篠原貴行
小川博文
金本知憲
片岡篤史
朝倉健太
長嶋清幸
森繁和
土井正博
大塚晶文
豊田清
波留敏夫
新井貴浩
岩瀬仁紀

これからも『モバプロ2 レジェンド』をよろしくお願いいたします。

pagetop