JavaScript対応ブラウザで表示してください。

モバプロ2 レジェンド

2019.03.10 キャンペーン

各球団「★ミスター特性」を一挙配信!

今週限定で各球団の「★ミスター特性」が登場!
配信済み「★ミスター特性」の復刻に加え、6球団の「★ミスター特性」が新たに登場します。
また、「★ミスター特性」は今週で配信が完全終了します。今後、2018年度版の選手カードとしての配信はありませんので、この機会をお見逃しなく!

キャンペーン期間

3/10(日) 4:00 ~ 3/17(日) 3:59

「★ミスター特性」一覧

[新規]★ミスタージャイアンツ (長嶋茂雄)
[新規]★ミスターカープ (山本浩二)
[新規]★ミスタースワローズ (若松勉)
[新規]★ミスタータイガース (藤村富美男)
[新規]★ミスターホークス (小久保裕紀 ※ホークス版)
[新規]★ミスターライオンズ (石毛宏典)
[復刻]★ミスターブレーブス (長池徳士)
[復刻]★ミスターオリオンズ (有藤通世)
[復刻]★ミスターホエールズ (松原誠)
[復刻]★ミスタードラゴンズ (高木守道)
※「★ミスターファイターズ」は復刻いたしませんので、ご注意ください。

▼詳細は以下をタップ!▼
「★ミスター特性」詳細
長嶋茂雄
★ミスタージャイアンツ
打撃力が大幅にアップし、長打が大幅に出やすくなる。さらに所属球団が同じ選手の打撃力がアップし、チャンス時に効果がアップする。
★不世出のスーパースター
打撃力がアップし、相手投手が力を発揮しにくくなる。
★天性の勝負勘
ランナーがいる場面で打撃力が劇的にアップし、長打が出やすくなる。
★絢爛華麗な守備
内野に配置すれば、守備力が大幅にアップし、併殺を取りやすくなる。
山本浩二
★ミスターカープ
打撃力が大幅にアップし、本塁打が大幅に出やすくなる。守備力が少しアップする。さらに所属球団が同じ選手の打撃力が上昇し、本塁打が出やすくなる。
★赤ヘルの主砲
打撃力が大幅にアップし、長打が大幅に出やすくなる。
★冴え渡る読み
打撃力がアップし、長打が大幅に出やすくなる。チャンス時に効果がアップする。
若松勉
★ミスタースワローズ
打撃力が大幅にアップする。さらに所属球団が同じ選手の打撃力が大幅にアップする。
★神業ミート
打撃力が大幅にアップし、二塁打が大幅に出やすくなる。三振も大幅に減る。
藤村富美男
★ミスタータイガース
打撃力が大幅にアップし、二、三塁打が大幅に出やすくなる。さらに所属球団が同じ選手の打撃力と守備力がアップする。
★物干し竿
打撃力がアップし、長打が出やすくなる。
★阿修羅の一振り
打撃力が大幅にアップし、長打が大幅に出やすくなる。チャンス時に打撃力がさらにアップする。
小久保裕紀
★ミスターホークス
打撃力が大幅にアップし、本塁打が大幅に出やすくなる。さらに所属球団が同じ選手の打撃力が上昇し、本塁打が出やすくなる。
★勝利に架ける虹
打撃力がアップし、本塁打が大幅に出やすくなる。
★一瞬に懸けるスイング
打撃力がアップし、本塁打が出やすくなる。チャンス時に効果がアップする。
小久保裕紀
★美麗アーチ
打撃力がアップし、本塁打が出やすくなる。
石毛宏典
★ミスターライオンズ
打撃力が大幅にアップし、長打が少し出やすくなる。守備力が少しアップする。さらに所属球団が同じ選手の打撃力と守備力がアップする。
★獅子の先導者
打撃力がアップし、長打が出やすくなる。
★情熱のオールラウンダー
打撃力がアップし、長打が出やすくなる。盗塁、進塁しやすくなる。守備力が少しアップする。
石毛宏典
長池徳士
★ミスターブレーブス
打撃力が大幅にアップし、本塁打が出やすくなる。さらに所属球団が同じ選手の打撃力が上昇し、本塁打が少し出やすくなる。
★勇氣のスイング
打撃力が大幅にアップし、長打が大幅に出やすくなる。
有藤通世
★ミスターオリオンズ
打撃力が大幅にアップする。さらに所属球団が同じ選手の打撃力と守備力が少しアップし、盗塁が増える。
★いごっそう魂
打撃力が大幅にアップし、長打が出やすくなる。
★オリオンズ・エイト
打撃力がアップし、長打が出やすくなる。盗塁もしやすくなる。守備力が少しアップする。
松原誠
★ミスターホエールズ
打撃力が大幅にアップし、本塁打が出やすくなる。さらに所属球団が同じ選手の打撃力が少し上昇し、長打が出やすくなり、守備力が少し上昇する。
★ロダンの覚醒
打撃力が大幅にアップし、二塁打が大幅に出やすくなる。
★タコ足キャッチ
内野に配置すれば守備力が大幅にアップし、併殺を取りやすくなる。犠打も防ぎやすくなる。
松原誠
高木守道
★ミスタードラゴンズ
打撃力が大幅にアップし、二塁打が出やすくなる。さらに所属球団が同じ選手の守備力が上昇する。
★牢固たるスイング
打撃力がアップし、長打が出やすくなる。ランナーがいる場合、打撃力がアップし、併殺打が減る。
★流麗なバックストス
二塁手に配置すれば、守備力が大幅にアップし、併殺を取りやすくなる。

※上記以外の限定特性は復刻キャンペーンの対象外となります。
※特性の効果はキャンペーン期間後も有効です。

対象エージェント

ミスターエージェント
上記エージェントのほか、常設エージェントを含む全てのエージェントから獲得した選手が限定特性を習得する可能性があります。

※常設の「ノーマルエージェント」「プレミアエージェント」「レジェンドエージェント」から獲得した選手も限定特性を習得する可能性があります。
ホワイトデーキャンペーン

3/10(日)からは毎日お得なエージェントや大会を開催!
また、ホワイトデー当日の3/14(木)は特別なエージェントも・・!

ホワイトデーマスターズ大会

チケットで参加する4日間の勝ち上がり戦「マスターズ大会」を開催!
毎日エントリーして大量のゴールドをGETしよう!

【マスターズFinal 報酬】50人大会
1位:30000ゴールド
2位-3位:20000ゴールド
4位-5位:10000ゴールド
6位-10位:5000ゴールド
11位-30位:3000ゴールド
31位-50位:1000ゴールド
その他マスターズ大会報酬
【マスターズ1st 報酬】10人大会
1-5位:1000ゴールド
6位-10位:500ゴールド
【マスターズ2nd 報酬】20人大会
1-10位:3000ゴールド
11位-20位:500ゴールド
【マスターズ3rd 報酬】30人大会
1-3位:10000ゴールド
4位-10位:5000ゴールド
11位-30位:500ゴールド