JavaScript対応ブラウザで表示してください。

mobcast

モバプロ2 レジェンド

2019.05.26 キャンペーン

リミテッドエージェントも登場!

リミテッドエージェントが新登場!!

さらに5/29から開催されるCCに向けて
戦力強化にぴったりなCC応援エージェントが登場!

プラッシュバナー
キャンペーン期間

5/26(日) 4:00 ~ 6/1(土) 3:59

リミテッドエージェント

<ヒーロー>特性★ミスター特性固有限定特性が習得可能となる特別エージェントが登場!

リミテッドエージェント
【ピックアップ選手 習得可能特性】
[UR]立浪和義(No.4023)
<ドラゴンズ・打のヒーロー>
チームいるだけで、 ドラゴンズの野手全員 打撃力が上昇し、長打が出やすくなる。 本人は、スタメン時に 打撃力が大幅にアップし、 長打が出やすくなる。
[SR]星野仙一(No.4149)
<ドラゴンズ・投のヒーロー>
チームいるだけで、 ドラゴンズの投手全員 投手力がアップする。 対クリーンナップの際、 投手力がさらにアップする。 本人は、先発時に 投手力が大幅にアップし、 対クリーンナップの際、 投手力がさらにアップする。
[R]初芝清(No.4177)
<マリーンズ・打のヒーロー>
チームいるだけで、 マリーンズの野手全員 打撃力が上昇する。 チャンス時に効果がアップする。 本人は打撃力が大幅にアップし、 チャンスで長打が出やすくなる。
[SR]村田兆治(No.4039)
<マリーンズ・投のヒーロー>
チームいるだけで、 マリーンズの投手全員 投手力がアップし、奪三振が増える。 本人は、先発時に 投手力が大幅にアップし、 奪三振が増える。
[UR]高木守道(No.4022)
★ミスタードラゴンズ
打撃力が大幅にアップし、 二塁打が出やすくなる。 さらに所属球団が同じ選手の 守備力が上昇する。
[UR]有藤通世(No.4040)
★ミスターオリオンズ
打撃力が大幅にアップする。 さらに所属球団が同じ選手の 打撃力と守備力が少しアップし、 盗塁が増える。
[UR]榎本喜八(No.4127)
☆臍下丹田に宿りし極意
打撃力が大幅にアップし、 二塁打が出やすくなる。 ヒットを放つごとに、次の打席で 打撃力がさらにアップしていく。

※各特性を習得するどうかは、選手獲得時にランダムで決定します。
※特性の効果はキャンペーン期間後も有効です。

CC応援エージェント
【CC応援】限界突破エージェントが登場!
【CC応援】限界突破エージェント UR確定
CC応援セール
お得なセールを活用してCC優勝を目指そう!
pagetop