JavaScript対応ブラウザで表示してください。

mobcast

モバプロ2 レジェンド

2019.07.10 運営からの重要なお知らせ

【19:40追記】トレーニング機能の不具合について

トレーニング機能におきまして以下の不具合が発生しております。
ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

【7/10 19:40追記】
19:40を持ちまして、補填対応が完了いたしました。
対象となるみなさまには、該当選手の特性をトレーニング前の状態にお戻しし、使用されたTPを付与させていただきました。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

【7/10 16:30追記】
16:30を持ちまして、本不具合の修正が完了いたしました。
補填対応の詳細につきましては、本日中に再度ご連絡させていただきます。

【7/10 15:20追記】
■修正完了時刻について
7/10 16:30 に修正完了を予定しております。
※予定しておりましたメンテナンスは実施不要となりました。

■補填対応について
修正完了後に順次、「選手の状態回復」および「使用されたTPの返還」をさせていただきます。
本不具合によって、特性数が減ってしまった選手を所持しているみなさまには、対象の選手をストックから出さないよう、ご協力をお願いいたします。
また、詳細につきましては、本日中に再度ご案内させていただきます。

不具合内容

■概要
「トレーニング:特性再習得」によって、選手の特性数が減る場合がある。

■発生期間
7/9(火)アプリVer3.1.0リリース以降~現在

■詳細
特性再習得を行う選手が、「習得可能特性」に含まれていない特性を持っている場合、特性数が減少する場合がある。
※引き続き、不具合の原因を調査しております。

■ご協力のお願い
現在、不具合の原因調査および修正を行っております。
ご利用のみなさまには、「習得可能特性」一覧に含まれていない特性を保有する選手はトレーニングを行わないよう、ご協力をお願いいたします。

また、修正反映のためメンテナンスの実施を予定しております。修正完了時刻、およびメンテナンス時刻は、分かり次第お知らせいたします。

補填対応について

特性再習得によって特性数が減少した選手につきましては修正完了後に順次、「選手の状態回復」および「使用されたTPの返還」をさせていただきます。
詳しいご案内は、修正対応後のお知らせをお待ちいただけますよう、お願いいたします。

 

ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。修正まで今しばらくお待ちください。

pagetop