JavaScript対応ブラウザで表示してください。

モバプロ2 レジェンド

2019.07.14 キャンペーン

新選手3名が登場!!

完全新配信となる金田正一選手、権藤博選手と2019年度の通常版が初配信となる石井一久選手の3名が登場!
全員がURの強力な投手で、即戦力となる事間違いなし!!

【内容】
①新選手3名が登場!
②三冠投手エージェントを開催!
③スワローズ選手確定エージェントを開催!

新選手3名が登場!
金田正一[UR] 特性紹介画像

★神秘のストレート
投手力が大幅にアップし、奪三振が劇的に増える。
★直瀑ドロップ
投手力が大幅にアップし、長打を打たれにくくなる。奪三振も増える。

権藤博[UR] 特性紹介画像

★ミラクルローテーション
投手力が大幅にアップし、相手打者が力を発揮しにくくなる。
★不惜身命の一投
投手力が大幅にアップし、長打を打たれにくくなる。対クリーンナップの際、効果がアップする。

石井一久[UR] 特性紹介画像

★クイックターン・スラーブ
投手力が大幅にアップし、奪三振が大幅に増える。対左打者の場合、効果がアップする。
★ナチュラル・Kメーカー
投手力がアップし、奪三振が大幅に増える。ランナーがいる場合、効果がアップする。

三冠投手エージェントを開催!
完全新配信となる金田正一選手と権藤博選手の登場を記念し三冠投手エージェントが登場!
三冠投手エージェント
金田正一選手と権藤博選手以外にも過去に投手三冠王に輝いた事がある高い実力を誇る投手を手に入れるチャンス!レア特性4つの可能性もあるエージェントとなっておりますので、是非ともこの機会にご利用ください!
スワローズ選手確定エージェントを開催!
金田正一選手と石井一久選手も入手可能なスワローズ選手確定のエージェントが登場!
スワローズ系のエージェント1
スワローズ系のエージェント2
7月14日(日)よりスワローズ強化キャンペーンも開催されておりますため、是非ともこの機会にご利用ください!