JavaScript対応ブラウザで表示してください。

モバプロ2 レジェンド

2019.08.27 運営からの重要なお知らせ

リミテッドエージェントのお知らせ内容について

リミテッド&8月CC応援エージェントが登場!のお知らせにおいて、リミテッドエージェントに関するお知らせ内容に本来排出されないLEADERS選手がピックアップ選手として記載されておりました。
現在はお知らせ内容を修正し、本来ピックアップされている選手のみ記載されております。

本件についてお客様へ、下記の対応を行わせていただきます。
修正前の8月26日11:00より前に「【リミテッド】限界突破ステップアップ」のエージェントを利用されたお客様へ使用された分のクリスタルをメールにて随時送付させていただきます。
また、該当エージェントの獲得人数を3人から6人に増加する対応もいたします。

※8月27日追記
8月26日のクリスタルご返還対応につきまして、ご利用いただいたクリスタル数の集計に誤りがございましたので、本日あらためて対応させていただきます。
お客様には重ね重ねご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
対応完了まで今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

※8月27日 17:50追記
対象のお客様へ、未返還分クリスタルをお送りいたしました。
お手数ですが、アプリ再起動のうえメールをご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

この度は、お客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

pagetop