JavaScript対応ブラウザで表示してください。

mobcast

モバプロ2 レジェンド

2019.09.08 運営からの重要なお知らせ

レジェンドエージェント不具合について(9/9 20:10追記)

いつも『モバプロ2 レジェンド』をご利用いただき、ありがとうございます。

現在キャンペーン中のレジェンドエージェントにおきまして、
「限定特性が習得できない」とのお問い合わせをいただいております。
また、獲得人数の表示が変わらない不具合を確認しております。

上記不具合につきまして、ただいま対応を進めておりますが、原因調査と改修対応にお時間をいただく場合がございます。
大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

つきましては、調査・対応完了まで、当レジェンドエージェントのご利用をお控えいただけますよう、何卒ご協力をお願いいたします。

※9月8日 15:00追記
レジェンドエージェントにおける、
・限定特性が習得できない
・獲得人数の表示が変わらない
不具合を確認し、修正対応を完了いたしました。
また、当エージェントの獲得人数を今シーズンに限り、5人⇒10人に変更いたしました。

不具合発生中に当レジェンドエージェントをご利用いただいたお客様には、後日あらためまして、修正完了時刻(14:45)までに消費されましたエージェントポイントを返還させていただきます。
大変恐縮ですが、ご利用状況の集計、返還までには相応のお時間をいただきますので、あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
※対象のお客様へのエージェントポイント返還は、9月9日(月)中を予定しております。

※9月9日 18:30追記
先日ご案内いたしましたエージェントポイント返還につきまして、諸事情によりご利用状況の集計に想定以上の時間を要しており、大変申し訳ございませんが、ポイント返還完了の予定を「近日中」とさせていただきたく、何卒ご容赦くださいますよう、お願いいたします。
対象のお客様へのエージェントポイント返還が完了次第、こちらで再度お知らせさせていただきます。

※9月9日 20:10追記
お待たせして申し訳ございません。対象のお客様へ、エージェントポイントを返還させていただきました。
お手数ですが、アプリ再起動のうえメールをご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

お客様には重ね重ねご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

pagetop