JavaScript対応ブラウザで表示してください。

mynet

モバプロ2 レジェンド

2019.09.25 アップデート

【10/1 10:05追記】3.2.0アップデートメンテナンスのお知らせ

いつも『モバプロ2 レジェンド』をお楽しみいただき、ありがとうございます。

【10/1 10:05追記】長時間のメンテナンスでご迷惑をおかけしております。
メンテナンスの終了時刻は12時前後を予定しております。
ご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。
メンテナンス中に終了となります各コンテンツにつきましては、メンテナンス終了時に、あらためて対応をお知らせさせていただきます。
【9/30 23:00追記】
メンテナンス作業におきまして問題が発生したため、終了予定時刻を【10/01 午前10:00以降】とさせていただきます。
終了時刻見込み、並びにメンテナンス中に終了となります各コンテンツにつきましては、10/1(火)中に、あらためて対応をお知らせさせていただきます。

この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

【9/30 19:30追記】
作業の都合によりメンテナンス時間を延長させていただきます。
終了時刻は未定となります。

終了次第お知らせ致しますので、メンテナンス終了までしばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

【9/30 17:00追記】
作業の都合によりメンテナンス時間を延長させていただいております。
終了時刻は本日20時を予定しております。

ご迷惑をおかけいたしますが、メンテナンス終了までしばらくお待ちください。

下記日程にて、アップデートメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス時間

9/30(月) 14:00 ~ 18:00予定
※メンテナンス終了時刻は予告なく変更となる場合がございます。
※当日の大会につきましては、メンテナンス前にエントリーをお済ませください。

主なアップデート予定内容

・プレミアエージェントがリニューアルされます。
・チーム編成において、「リーグ用」「大会用」に加え、新たに「保守用チーム」が設定可能になります。
・その他軽微な不具合の修正

なお、今回のアップデートに先立ち、
9/29(日) 03:59 をもって現プレミアエージェントからの選手獲得は終了とさせていただきます。
同時刻を過ぎますと、リストアップ中の選手を含め、依頼、獲得ができなくなりますのでご注意ください。

引き続き、『モバプロ2 レジェンド』をよろしくお願いいたします。

pagetop