JavaScript対応ブラウザで表示してください。

モバプロ2 レジェンド

2019.10.01 アップデート

3.2.0アップデートメンテナンス終了のお知らせ

『モバプロ2 レジェンド』のアップデートメンテナンスを実施いたしました。

この度の長時間にわたるメンテナンスにおきまして、大変なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

長期メンテナンスに関するお詫び

メンテナンス延長のお詫びとして、『クリスタル1000個』をメールボックスにお送りしました。

なお、メンテナンス中に終了予定でしたエージェント・セール・大会は下記の通り期間延長しております。
※メンテナンス前に選手をリストアップしたままご獲得されていない方は、終了時間までに選手をご獲得ください。

【エージェント:10/2 03:59まで延長】
【月間強化選手】限界突破ステップアップ
【月間強化選手】URステップアップ
【通常OB】UR超高確率!
【監督コーチ】UR超高確率!
[R]or[UR]特性MAX以上確定エージェント

【セール:10/1 23:59まで延長】
NextStage!タイムセール(9800円)

【大会】
『【選手指定】マスターズ3rdステージ』:エントリー受付時刻を【15時→21時に延長】しました。
『プレミアムチケット大会(10/1)』:【中止】とさせていただきました。お詫びとして、『プレミアエージェントチケット』×1枚をメールボックスにお送りしました。

メンテナンス時間

9/30(月) 14:00 ~ 10/1(火)12:10
この度はメンテナンス延長により、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

主なアップデート予定内容

・プレミアエージェントから選手パックを購入できるようになりました。

・新レアリティ『LP』が登場しました。(詳細は別途お知らせをご確認ください。)

・「リーグ用チーム」「大会用チーム」に加え、新たに「保守用チーム」が設定可能になりました。

・移籍の再登録において、前回の設定金額を保持するよう修正しました。

・その他軽微な不具合の修正

バージョンを最新にしてお楽しみください。

pagetop