JavaScript対応ブラウザで表示してください。

モバプロ2 レジェンド

2019.10.25 運営からの重要なお知らせ

「URは歴代優勝監督が確定!!」エージェント誤表記について

「いざ頂点へ! URは歴代優勝監督が確定!!」エージェントのバナーに誤表記がありましたので、修正いたしました。(10/25 10:30)

■修正内容
バナーに「レア特性4個つ以上」と記載されておりましたが、正しくは「レア特性2つ以上」となりますので、修正いたしました。

本エージェントは、UR確率が各枠20%(3枠)で、UR選手はかつて日本シリーズの優勝チームを率いた経験のある監督のみとなっており、
今シーズンの日本シリーズを戦った工藤監督、原監督のリーダーズ版もリストアップされます。
習得特性数は、R、SRの選手を含め、レア特性2個以上確定です。

■補填対応
バナー修正、並びに本告知前(10/25 11:10時点)までに当該エージェントをご利用いただいたお客様に、それまでに消費されましたクリスタルをメールにて返還させていただきます。返還メールの送付は10/25中を予定しております。

※端末が保持するキャッシュの影響で、画像の反映に時間を要する場合がございます。ご確認の際は、お手数ですがアプリの再起動をお願いいたします。

ご利用のお役様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後もサービスの改善に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

pagetop