JavaScript対応ブラウザで表示してください。

mobcast

モバプロ2 レジェンド

2019.11.13 アップデート

3.2.2アップデートのお知らせ

『モバプロ2 レジェンド』のアップデートメンテナンスを実施しました。

この度の長時間にわたるメンテナンスにおきまして、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

メンテナンス延長のお詫び

近日中にメールボックスにお送りさせていただきます。

なお、メンテナンス中に終了予定でしたエージェント・セールは期間を延長しております。
※メンテナンス前に選手をリストアップしたままご獲得されていない方は、終了時間までに選手をご獲得ください。

メンテナンス時間

11/12(火) 14:00 ~ 11/13(月)9:00

主なアップデート予定内容

・ストック選手の「一括引退」機能を追加
→選手を最大12人まで一括で引退できるようになりました。

・ストック選手の「保護」機能を追加
→選手に「保護」設定を行うことで、誤った操作(引退・移籍など)を防ぐことができます。

・選手のシェア機能を修正

※今バージョンより、本アプリはx86系32bitCPU搭載端末非対応となります(ゲームをプレイすることができません)。詳細は別途お知らせ「11/12更新【重要】Androidの対応端末について」をご確認ください。
※以前予告しておりましたトレーニングの拡張機能につきましては、諸事情により開発を見合わせております。何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

pagetop