JavaScript対応ブラウザで表示してください。

mobcast

モバプロ2 レジェンド

2019.11.13 運営からの重要なお知らせ

11/13更新【重要】Androidの対応端末について

日頃より『モバプロ2 レジェンド』をご利用いただき、ありがとうございます。

2019年8月1日よりGoogle Playストアでは、アプリの64bit対応が必須となりました。

この対応に伴いまして、『モバプロ2 レジェンド』Android版は、次回のアップデート後より
32bitCPU搭載端末のうち、x86系CPU搭載端末が非対応となり、プレイすることができなくなります。
※その外の32bitCPU搭載端末では、引き続きサービスをご利用いただけます。

【11/13更新】
本日アップデートされたv3.2.2より、x86系CPU搭載端末が非対応となりました。
対応端末をご利用のみなさまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
対応予定日時

2019年10月下旬ごろ

対応端末の確認

「x86系CPU搭載端末か」は、ご利用の端末のメーカー様にご確認くださいますようお願い致します。

非対応となる端末をご利用のお客様におかれましては、対応端末へ「データの引継ぎ」を行っていただくことで、継続してプレイして頂くことができます。

■非対応となる端末の一例
・Asus MeMO Pad 8
・Asus ZenFone 2
・Asus Fonepad 7
・Lenovo YOGA Tablet 2
など

※必ず事前にアカウント連携を行っていただくようお願いいたします。
※一度データ引継ぎを行うと連携情報は全て解除されますので、再度引継ぎを行う場合、もう一度連携設定をお願い致します。

連携、引継ぎ方法

引継ぎ元である、現在ご利用の端末で「連携」を行い
引継ぎ先である、新たな端末で「引継ぎ」を行ってください。

連携、引継ぎは、Googleまたは、Twiitterアカウントを使用して行うことができます。

▼アカウント連携(現在ご利用の端末)
1. オプションをタップ(ゲーム内 リーグ画面右上の歯車アイコン)
2.「データ引継ぎ」ボタンをタップ
3.「Google(またはTwitter)で引継ぎ」ボタンをタップ
4.連携するアカウントでログイン

▼引継ぎ(新たな端末)
1.「モバプロ2 レジェンド」をインストールし起動
2.アプリのトップ画面をタップ
3.利用規約をご確認いただき「同意する」ボタンをタップ
4.ユーザー登録画面 右下の「データ引継ぎ」ボタンをタップ
5.「Google(またはTwitter)で引継ぎ」ボタンをタップ
6.連携したアカウントを選択、入力しログイン

非対応となる端末をご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

pagetop