JavaScript対応ブラウザで表示してください。

mynet

モバプロ2 レジェンド

2019.11.18 アップデート

11/22追記【重要】データ初期化に関して

いつも『モバプロ2 レジェンド』をご利用いただき、ありがとうございます。

【11/22追記】
11/19に、長時間メンテナンスに関するお詫び、ならびにv3.2.2へのアップデートによりゲームデータが初期化されたお客様への補填対応を実施いたしました。
11/22に、ご自身でデータ引継ぎによりアカウント復旧された方、および3.2.3にて初期化されたお客様への補填対応を実施いたしました。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

なお、現在もデータ復帰対応を進めております。
お問い合わせをいただいたお客様より順次対応を進めております。復旧をお待ちのお客様には誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

※現在、復旧をお待ちのお客様につきましては、復旧後にメールをご確認いただきますようお願いいたします。
※データ復旧済みのお客様で、メールが届いていない場合はアプリの再起動をお願いいたします。再起動してもメールが届かない場合は、大変お手数ですがサポートにお問い合わせください。
サポート窓口

【11/18 16:20追記】
データ復帰対応にお時間をいただいており、誠に申し訳ございません。
お問い合わせをいただいたお客様より順次対応させていただいておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、先程全ユーザーデータの”チームデータ引継ぎ回数上限”をリセットさせていただきました(最高3回まで)。
つきましては、正常なチームデータに復帰後、まだアカウント連携を設定されていないお客様は、
お手数ですが、あらためてオプション画面から「データ引継ぎ」の設定をお願いいたします。

また、アプリバージョン3.2.2へのアップデートの際にデータが初期化され、その後「データ引継ぎ」でチームデータを自力復旧していただき、現在もまだアプリバージョン3.2.3へアップデートをされていないお客様は、正常なチームデータで再度アカウント連携を行なっていただければ、アプリバージョン3.2.3へのアップデート時にデータが初期化された場合でも、「データ引継ぎ」を行うことで本来のチームデータに復帰できます。
誠にお手数ですが、まだアップデートされておられないお客様は、バージョン3.2.3へのアップデートを行う前に「データ引継ぎ」にてアカウント連携を設定していただき、データが初期化された場合には、「データ引継ぎ」をお試しくださいますよう、お願いいたします。
サポート窓口

【11/16 10:50追記】
お手数ですが、データ復帰後は必ず「データ引継ぎ」設定をお願いいたします。
データ復帰対応にお時間をいただいており、誠に申し訳ございません。
お問い合わせをいただいたお客様より順次対応させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
サポート窓口
【11/15 21:00追記】
データ引継ぎによるアカウント復帰後に、今回のアップデートで再びチームが初期化されるケースも確認しております。
誠に申し訳ございませんが、その場合もゲーム内よりサポートにお問い合わせいただきますようお願いいたします。
新規にデータを作成いただき、ゲーム内よりお問い合わせいただけますと幸いです。
サポート窓口
【11/15 17:50追記】
修正バージョン3.2.3のAppleストアへの反映を確認いたしました。
以下、アカウントの復旧方法についてご案内いたします。
1)新バージョン3.2.3へのアップデート
 ※アップデート前にアプリの削除をしないようお願いいたします。
2)通常通りアプリを起動
3)従来のチームにログインできれば、その後も正常にプレイしていただけます。
4)もし、アップデート後に本来のチームに復帰できなかった場合は、お手数ですが以下リンクよりサポートへお問い合わせください。
サポートより、メールにてデータ復帰のためのヒアリングをさせていただきます。
 サポート窓口
 ※メールの件名に、【データ復旧依頼】のプレフィックスをつけていただけますと幸いです。
 ※お問い合わせは、アプリのアップデート後にお願いいたします。

サポートによるアカウント復旧対応の都合上、補填の詳細等につきましては11/18(月)にまた再度お知らせさせていただきます。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【11/15 13:10追記】
修正バージョン3.2.3をリリースいたしました。
現在、Appleストアへの反映待ちとなっております。(GooglePlayストアへはすでに反映されております。)
ストア反映まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
【11/14 19:45追記】
現在、Appleに新バージョン3.2.3を提出しており、審査待ちとなっております。
リリース日につきましては、審査が通り次第となるため、明日の午後以降となる見込みです。
大変申し訳ございませんが、引き続きお待ちくださいますようお願い申し上げます。
また、アカウント復旧の個別対応につきましては、また後日ご案内させていただきます。
【11/13 19:05追記】
現在、新バージョン3.2.3のリリースの作成を進めております。
新バージョンのリリース日につきましては、最短で明日(11/14)の午後から最長で1週間程度を見込んでおります。
大変申し訳ございませんが、リリースまで引き続きお待ちくださいますようお願い申し上げます。
【11/13 13:40追記】
現在、アプリバーション3.2.3へのアップデートによる初期化データ復帰について検証を進めております。
また、3.2.3へのアップデートでもデータが復帰しない場合や、すでにアプリをアンイストールされたお客様のデータに関しては、それぞれ個別に復帰の対応をさせていただく予定です。
なお、対応完了まで相応のお時間をいただく見込みですが、現在はデータ復帰の検証を進めている段階のため、詳細な日時についてはまだご案内ができない状況となっております。
大変申し訳ございませんが、アプリバーション3.2.3のリリース、並びにデータ復帰対応の詳細とスケジュールにつきましては判明次第ご案内させていただきますので、引き続きお待ちいただけますよう、何卒お願い申し上げます。

【11月13日 11:00現在】

現在、アプリバーション3.2.2アップデート後にデータが初期化される現象が確認されており、開発側にて原因調査と復帰方法の検討を進めております。
こちらは状況が判明次第、随時お知らせさせていただきますので、お客様におかれましては、今しばらくお待ちいただけますよう、何卒お願い申し上げます。

!データが初期化された場合、新規データのまま保留していただき、アプリのアンインストールや再インストールはしないよう、お願いいたします。

データ復帰対応について

データ復旧対応については、内容検討を進めております。
こちらも詳細決定次第お知らせさせていだきます。

お客様には重ね重ねご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

pagetop