JavaScript対応ブラウザで表示してください。

モバプロ2 レジェンド

2020.03.14 運営からの重要なお知らせ

3/16追記【お詫び】エージェント不具合について

【3/16(月)18:15追記】
不具合修正前のご利用ゴールドから、補填済みの額を差し引いた不足分を返還させていただきました。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

【3/14(土)22:20追記】
ご利用いただきましたお客様へゴールドをお送りいたしました。
※不足分につきましては、後日集計の上、別途対応させていただきます。

また、対象エージェントにつきましては獲得人数を2人に、期間を3/16(月)まで延長いたしました。

3/14(土) 04:00より開催しております、「【ホワイトデー】UR確定!ゴールドエージェント」において、再依頼4回目から依頼でエラーが表示され、ゴールドが減少する不具合が発生しておりましたので、3/14(土) 11:56に修正いたしました。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。対象のお客様へ、下記の対応を行わせていただきます。
修正前に該当エージェントをご利用いただいたお客様には、修正前までに消費されましたゴールドを、後日メールにて返還させていただきます。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

pagetop