JavaScript対応ブラウザで表示してください。

モバプロ2 レジェンド

2020.04.26 運営からの重要なお知らせ

【追記】現在確認されている不具合について

日頃より『モバプロ2 レジェンド』をご利用いただき、ありがとうございます。
現在確認されている不具合についてお知らせいたします。

現在確認されている不具合

・「[4/26-]GWチケットSALE(10000円)」「[4/26-]GWチケットSALE(4900円)」において、購入されたチケットがエージェントで使用できない

【4/26 14:50追記】
4/26(日) 04:00より開催しております、
・チケットセール【プレミアム】
・チケットセール【レギュラー】
において、獲得したチケットがエージェントで使用できない不具合がございました。

不具合解消のため、上記セールは 4/26(日) 14:50以降、チケットに代わり、直接パックを獲得できるセールに内容を変更させていただきました。
ただし、セールバナーにつきましては引き続き同じものが使用されておりますので、ご利用の際には、セールの購入内容と詳細をご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、こちらで獲得できるパックは、本来対応パックエージェントで獲得できるはずであったものと同じ内容となっております。

また、不具合発生中にご獲得いただきましたチケット分のパックにつきましては、4/27(月)中にメールにて補填させていただきます。

この度はセールをご利用いただきましたお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

ご不便、ご迷惑をおかけ申し訳ありません。

pagetop