JavaScript対応ブラウザで表示してください。

mynet

モバプロ2 レジェンド

2020.09.02 運営からの重要なお知らせ

【お詫び】セール不具合について(9/2追記)

(9/2 12:50追記)
下記修正前に「[9/1-]特別SALE 5選手封入パック」をご利用いただきましたお客様へ、あらためて修正後の5選手封入パックをメールにてお送りさせていただきました。

9/1(火) 04:00より開催しております「[9/1-]特別SALE 5選手封入パック」に付随する選手カードパックの説明文において、
実際の仕様とは異なる「※UR選手の特性習得はレア特性3つ以上確定」との記載がありましたため、
9/2(水) 10:45にパックデータを修正いたしました。
修正以後、当該パックからリストアップされるUR選手はレア特性3つ以上習得確定となります。
※上記時間以前にアプリを起動されているお客様は、お手数ですがアプリの再起動をお願いいたします。

修正前に該当セールをご利用いただいたお客様には、修正後の5選手封入パックを、後日メールにて再送付させていただきます。

この度はご利用のお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

引き続き『モバプロ2 レジェンド』をよろしくお願いいたします。

pagetop