JavaScript対応ブラウザで表示してください。

mynet

モバプロ2 レジェンド

2020.09.15 運営からの重要なお知らせ

【重要】セールの不具合について(9/18 19:55追記)

■9/18(金) 20:00

クリスタルショップ、セールの再開についてお知らせいたします。

課金アイテムの反映不具合を修正し、
9/18(金) 19:45よりクリスタルショップ、セールを再開させていただきました。

昨日のご案内よりも再開が早まりましたことをお詫び申し上げますとともに、
あらためまして、この度はご利用のお客様に大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
皆様のご理解、ご協力に深謝申し上げます。

 
 
■9/17(木) 21:30
現在一時的にサービスを停止しておりますクリスタルショップ、セールの再開についてお知らせいたします。

セールの不具合につきまして引き続き調査を進めておりますが、
クリスタルショップ、セールの再開は早くとも9/20(日)以降となる見通しです。

なお、9月のチャンピオンカップにつきましては、予定通り9/24(木)より開催いたします。
9/20(日)以降もクリスタルショップ、セールの再開が見込めない場合は、
9/20(日)より一時的にクリスタル以外で選手を獲得できるよう、エージェントを調整させていただく予定です。

セールの再開見込みや9/20(日)以降のエージェント内容につきましては、こちらで随時ご案内させていただきます。

お客様には長らくご迷惑をおかけいたしますが、不具合解消までお時間をいただけますよう、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。
 
 
■9/16(水) 16:50
現在一時的にサービスを停止しておりますクリスタルショップ、セールの再開についてお知らせいたします。

セールの不具合につきまして引き続き調査を進めておりますが、
クリスタルショップ、セールの再開は早くとも9/17(木)以降となる見通しです。

続報につきましては、こちらで随時ご案内させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
 
 
■9/16(水) 0:10
現在一時的にサービスを停止しておりますクリスタルショップ、セールの再開についてお知らせいたします。

セールの不具合につきまして引き続き調査を進めておりますが、
クリスタルショップ、セールの再開は早くとも9/16(水)の夕方以降となる見通しです。

続報につきましては、こちらで随時ご案内させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、不具合解消までお時間をいただけますよう、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。
 
 
■9/15(火) 20:00
課金アイテム未反映のお客様へお知らせいたします。

先程、対象のお客様へ、メールにて未反映アイテムとお詫びのクリスタルを送付させていただきました。
大変お手数ですが、アプリを再起動の上、メールボックスで内容をお確かめいただけますよう、お願いいたします。

なお、セールの不具合につきましては引き続き調査を続けておりますが、解消までにはなお時間がかかる見通しです。
セール再開の予定等につきましては、こちらで随時ご案内させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
 
 
■9/15(火) 13:15
緊急メンテナンスの解除と、お客様への補填についてお知らせいたします。

Androidアプリのセールにおける課金アイテムの反映エラーにつきましては引き続き調査を進めておりますが、
緊急メンテにつきましては、9/15(火) 13:30を持ちまして解除させていただきます。

その際、当アプリのクリスタルショップ、並びにワンタイムセールは、全て一時停止させていただきます。

また、課金アイテム未反映のお客様につきましては、順次、アイテム付与の対応を進めさせていただきます。
相応のお時間をいただきますが、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

この度はご利用のお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 
 
 
■9/15(火) 10:20
緊急メンテナンスについてお知らせいたします。

9/14(月)19:00頃より、Androidアプリのセールにおきまして、課金アイテムの反映エラーが発生しており、 
当不具合の原因調査と対応のため、9/15(火)10:20より緊急メンテナンスを実施しております。

現在の所、終了時間は未定となりますが、
対象のお客様へのアイテム付与につきましては、調査対応完了次第、順次行わせていただきます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

対応完了まで、お時間をいただけますよう、何卒お願い申し上げます。

pagetop