JavaScript対応ブラウザで表示してください。

モバプロ2 レジェンド

2020.11.11 運営からの重要なお知らせ

【重要】Android5.0未満のアプリサポート終了

【12/18追記】
『モバプロ2 レジェンド』では、2020年12月18日をもって、セキュリティを強化するため、Android 5.0未満のサポートを終了させていただきました。

恐れ入りますが、Android 5.0未満をご利用の場合は、OSバージョンの更新、あるいは別の端末にてご利用くださいますようお願い申し上げます。

今後とも『モバプロ2 レジェンド』をよろしくお願いいたします。

日頃より『モバプロ2 レジェンド』をご利用いただきありがとうございます。

「Android 5 未満」の端末につきましては、2020年12月リリース予定のアプリバージョン以降、サポートを終了させていただきます。
なお「Android 5以上」 につきましても、同時期のサポート終了もしくは機能制限等が発生する可能性がございます。
「Android 5 未満」にてご利用の場合、サポート終了後は以下の制限が発生いたします。
・サポート終了後にリリースされる新しい機能をご利用いただけません。
・アプリのバージョンアップができなくなります。
・サポート対象外の端末を併用されますと同期等が正しく行われない可能性があります。

サポート終了前にリリースされたバージョンのアプリは、引き続きご利用は可能ですが、サポート対象外となることに加え、今後の状況次第では動作しなくなる場合がありますことご了承くださいますようお願いいたします。

「Android 5 未満」にてご利用のお客様には大変ご不便をおかけし心苦しいかぎりですが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

恐れ入りますが、ご利用端末のOSをご確認くださいますようお願いいたします。

pagetop