JavaScript対応ブラウザで表示してください。

モバプロ2 レジェンド

2021.05.23 運営からの重要なお知らせ

(5/24追記)緊急メンテナンスのお知らせ

(5/24 11:30追記)
昨日の通信障害によるゲームがプレイ出来ない不具合につきまして、
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。ご利用のお客様へお詫びを行わせていただきました。
お詫びとして「レア特性3個以上確定URパック」をメールにておくらせていただきました。

また、5/23(日)3:59まで開催していたエージェントの選手が獲得できなかったお客様につきましては、
個別対応を予定しておりますので、一度お問い合わせにご連絡いただければ幸いです。
(最後にリストアップされている選手から調査させていただきます)

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

(5/23 10:45追記)
5/23(日) 08:20よりゲームがプレイ出来ない不具合が発生しておりましたが、 5/23(日)10:45に修正いたしました。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。ご利用のお客様へお詫びを行わせていただきます。
対応出来次第、ご連絡させていただきます。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

いつも『モバプロ2レジェンド』をご利用いただきありがとうございます。

5/23未明にゲームがプレイ出来ない不具合が発生したため、下記の時間より緊急メンテナンスを実施いたしております。
・5/23 8:20 ~ 終了時刻未定

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

pagetop