JavaScript対応ブラウザで表示してください。

モバプロ2 レジェンド

2021.08.17 攻略情報

新全体特性<●●の結束>について

いつも『モバプロ2 レジェンド』をお楽しみいただき、ありがとうございます。

新全体特性<●●の結束>を複数配置した場合の
効果について多数のお問い合わせをいただいております。

こちらの全体特性も先日お伝えした<侍導く牽引力>と同様に、
複数配置した場合でも効果は重ね掛けされる仕様となっております。
<●●の同志>との併用も可能です。

【チーム編成の例】
新配信のEカードのうちジャイアンツ所属の以下の3選手を
任意のオーダー(Legend Giants 2など)で編成した場合、
3選手全員の効果が発動します(ただし試合出場中に限ります)
 松井秀喜(23000)
 川上哲治(23050)
 沢村栄治(23051)

■開発チームのシミュレーション(参考)
ベースチーム:上記3選手を含むが、3選手とも<ジャイアンツの結束>を習得してない

チームA:上記3選手を含み、1選手のみ<ジャイアンツの結束>を習得
チームB:上記3選手を含み、3選手とも<ジャイアンツの結束>を習得

結果:ベースチームとくらべて
   チームAは勝率 約10%アップ
   チームBは勝率 約18%アップ
(あくまでシミュレーション結果です。実際の効果を保証するものではありません)

<●●の結束>は<●●の同志>の上位版にあたる全体特性です。
チームの勝率アップに繋がる特性となっておりますので、是非攻略にお役立てください。

今後とも『モバプロ2 レジェンド』をよろしくお願いいたします。

pagetop