JavaScript対応ブラウザで表示してください。

モバプロ2 レジェンド

2022.02.12 運営からの重要なお知らせ

【追記】大会報酬『新Benefit確定パック』について

(02/14 14:45追記)
2/6(日)~12(土)まで開催の「【新オーダー限定】マスターズプレ大会」で1位となり
新Benefit確定パックを獲得されたお客様へ、メールにて【カードNo.20000番台のBenefit選手のみ獲得可能】なパックを送付させて頂きました。
お手数ですが、アプリ再起動後、メールボックスをご確認くださいますよう、お願いいたします。

2/6(日)~12(土)まで開催の「【新オーダー限定】マスターズプレ大会」の1位報酬『新Benefit確定パック』の獲得可能選手については、【カードNo.20000番台のBenefit選手を含む、すべてのBenefit選手が獲得可能】というのがパックの仕様になります。
この仕様につきましては2/5(土)に掲載しましたお知らせ「新オーダーカード登場キャンペーン」の「マスターズプレ大会」の中でも記載しております。

また、同パックの名称は既存の報酬『Benefit確定パック』の内容を刷新したものに当たるため『新Benefit確定パック』という名称になりました。

しかしながら一部のお客様において、今回の報酬パックが【カードNo.20000万番台のBenefit選手のみ獲得可能】という誤って認識されていることが確認されました。

こちらにつきましては、お知らせ内の報酬の表記内容が説明不足だったと捉えております。
お客様には混乱を招く形となり、大変ご迷惑をおかけいたしました。

今回のお詫びといたしまして、本大会で1位となり同報酬パックを獲得された方全員に【カードNo.20000番台のBenefit選手のみ獲得可能】なパックをお送りいたします。
送付時期につきましては、2/14(月)以降を予定しております。

改めまして、この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

pagetop