JavaScript対応ブラウザで表示してください。

モバプロ2 レジェンド

2022.10.02

【10/4追記】T&M球団限定 特性ステップアップの封入選手について

(10/4 12:15追記)
【T&M球団限定】特性ステップアップをご利用頂き、「工藤公康(No.10613)」がリストアップされた方への補填が完了致しました。

お手数ですがアプリ再起動後、メールボックスをご確認くださいますよう、お願いいたします。
改めましてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

(10/3 11:55追記)
【T&M球団限定】特性ステップアップについて、8:25頃に修正を反映いたしました。
お手数ですがアプリ再起動いただきますようお願いいたします。

また、10/2(日)8:25の対応完了前に同エージェントをご利用頂き、「工藤公康(No.10613)」がリストアップされた方全員に、後日補填対応させていただきます。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

日頃より『モバプロ2 レジェンド』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日10/2(日)より開催しております『【T&M球団限定】特性ステップアップ』の獲得可能選手一覧に本来封入予定のない「工藤公康(No.10613)」が含まれていることが確認されました。

現在、対応を進めておりますが、対応完了までしばらく時間がかかる場合がございます。
エージェントをご利用の際は、ご認識の上ご利用頂きますようお願いいたします。

ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

pagetop