JavaScript対応ブラウザで表示してください。

モバプロ2 レジェンド

2019.09.01 キャンペーン

【9月】「天賦覚醒の刻」習得可能な特別UR版!

かつて9月の月間MVPに輝いたことのある5選手が、
専用特性「天賦覚醒の刻」を習得可能な特別版URとして登場!

【月間強化選手専用特性】
天賦覚醒の刻(野手)
打撃力が劇的にアップする。
天賦覚醒の刻(投手)
投手力が劇的にアップする。
【9月】月間強化選手一覧
[UR]星野仙一(No.5782)
★轟々たるバーニング・ソウル
投手力がアップし、相手打者が力を発揮しにくくなる。対クリーンナップの際、投手力が劇的にアップし、長打を打たれにくくなる。
★闘神宿りし竜魂の一球
投手力が大幅にアップし、長打を打たれにくくなる。ピンチの際、効果がアップする。
<ドラゴンズ・投のヒーロー>
チームにいるだけで、ドラゴンズの投手全員投手力がアップする。対クリーンナップの際、投手力がさらにアップする。本人は、先発時に投手力が大幅にアップし、対クリーンナップの際、投手力がさらにアップする。
[UR]小宮山悟(No.5783)
★打者を射る炯眼
投手力がアップし、相手打者が力を発揮しにくくなる。四球が減る。
★機知あふれる組み立て
投手力が大幅にアップし、奪三振と内野ゴロが増える。
[UR]後藤光尊(No.5784)
★亜空間ヒットゾーン
打撃力がアップし、相手投手が少し力を発揮しにくくなる。長打が出やすくなる。四球が減る。
★煌く尊き光
打撃力がアップし、長打が出やすくなる。チャンス時に効果がアップする。
[UR]吉村禎章(No.5785)
★不死鳥スラッガー
打撃力が大幅にアップし、本塁打が出やすくなる。
★奇跡を起こすNo.7
打撃力が大幅にアップし、長打が出やすくなる。ビハインド時に効果が劇的にアップする。
[UR]安藤優也(No.5786)
★クールに決めるアウトロー
投手力がアップし、奪三振が増える。ランナーがいる場合、効果がアップする。
★凡打山積む制球力
投手力が大幅にアップし、内野ゴロが増える。四球も減る。

※上記選手は、「月間強化選手」と記載のある専用エージェントからのみ出現します。
※各特性を習得するどうかは、選手獲得時にランダムで決定します。

過去の月間強化選手

【8月】月間強化選手一覧
【7月】月間強化選手一覧
【6月】月間強化選手一覧